記事タイトル:小羊保育園HPの紹介 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひろピョン   
保育園の園長先生ですね。毎日お忙しいことと思います。私も福岡で保育士をしています。小羊保育園のホームページ見せていただきました。私は今、1歳児担任です。
くじゅうのすばらしい自然は本当に疲れた心を癒してくれますね。
あと、私の癒しはコーヒーです。福岡にこだわりのおいしいコーヒー豆を売っているお店があります。実は、本も売ってます。このホームページの主、川上信也氏の、
「坊がつる山小屋日記」という本です。もし福岡にお越しの際は、地下鉄西新駅から
5分程度の“おもしろ21”という通りにある『GO STRAGHT』という珈琲やさんをたずねてみられてくださいね。

お名前: 尾崎明    URL
大分県竹田市にある小羊保育園のホームページを見ていただければ幸いです。
0才児より年度途中入園できます。
いそがしいので、旅ができませんが、自然の写真を見るとほっとします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る