記事タイトル:お世話になりましたm(_)m 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 甲木   
6月で山を下りられるのですか。ご苦労様でした。秋(11月頃)にまた九重・菊池渓谷を計画しています。東京での個展楽しみにしています。

お名前: 川上   
 お疲れさまでした。
 3時ごろ出発されたんですね。
 僕もいつかミヤマキリシマの時期に早起きして撮影に出かけたいものです。
 今の時期の早起きは僕にとっては自殺行為ですからね。
 いやうらやましいです。
 またぜひお会いしましょう。

お名前: 甲木喜一朗    URL
横浜の甲木です。先日は4日はお世話になりました。5日AM3時頃温泉を出発し朝焼けを撮りに平治岳に登りましたが、雲が多く良い色には焼けませんでした。
しかし、平治岳の頂上付近のミヤマキリシマの群落は素晴らしいものでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る