記事タイトル:サインしてぇー! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高野 敏雄    
届きましたよ〜ん^^; オモロイオモロイ。博多へ同行したカミさんが、
庭の草取りをやめて今、むさぼり読んでいます。知人友人子分らに宣伝し
まくってみます。
この本は全国区へ飛躍するはずですが、近々山口県から注文があれば、私メ
がからんでいるかもね?

サイン、アンガトね!スポーツ選手や芸能人がサラサラサラッと書くイメージ
を持っていましたが期待はずれでした。いえいえ このほうが親近感があって
いいっす。
7月17日はよったん、もといよっちゃんの誕生日でしたか、もうすぐ??才。

カミさん、まだ読んでいます。草が伸びてるつーのにぃー。

お名前: 川上   
 おおッ、100年後に1000万の値がつきますか。
 ものすごいインフレ時代ということかも。
 昨日よっちゃんに僕が書いた名前の字を添削してもらったのですが、
 川上の上の字、僕は30年間書き順を間違えてました。
 今まで書いてきた川上の歴史はすべて間違いの歴史だったのでありますね。
 間違いに気づいて生まれ変わった気分です。
 本にはリフレッシュした川上を書かせていただきます。
 
 イラスト担当のよっちゃんのサインもぜひ。
 ヒロエちゃんも来る予定ですねえ。
 ポリは日記では主役級であるからサインはもらっておいたほうがいいかもしれませんよ。
 サインというより手形を。
 

お名前: 高野   
本名が抜けていました。山口のじじーです。失礼しました!

お名前: 芸名=ヤマイモ   
私メ 本をいただきますけどサインをお願いしま〜す(^^;
100年後、何でも鑑定鑑定団で1000万円の値段がつくはずですから、、、、。
山小屋でバイトされた人たちのサインがあれば「なお嬉し、、、」  です。

ポリのサインはいらねぇ。 あいつサインできないはず。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る