記事タイトル:吾亦紅大好きでーす♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 僕は逆に天然物しか見たことないですねえ。
 これってぜいたくなことかな。
 法華院のキャンプ場にもありましたし、
 扇ヶ鼻付近にはいっぱいあったような記憶があります。
 確か写真も扇ヶ鼻周辺で撮影したものと記憶してます。
 
 今度花屋でみてみます。

お名前: 千代生でした。    URL
本日は休日(ウレシィなぁ・・・♪)娘からの早めの母の日プレゼントのDAPUMPUのCDを聞きながらカキコしています。 今日はリレーエッセイをゆっくり読んで夏の花写真を見せてもらいました。 リレーエッセイは好いですネェ・・・昔童話のリレーすとーリーをやったのを思い出しました。シンガポールで暮して居た時のことなので、テーマは迷子になったダブルデッカー・太りすぎたミセスコックローチ・キャンティーの野良猫達などで、それぞれお話を作りつなげていくもので、とても面白いエンドになりました。私のHPでもやってみようっと!
夏の花の中にある吾亦紅とっても素敵です。大好きなので花屋に並ぶと買って楽しんでいますが天然物は一度しか見たことありませーん・・・やはり天然物ですよねー!
何時か吾亦紅を見つける一人旅に出てみようかなぁ・・・夏の終わりごろに見たような気がしますが???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る