記事タイトル:ここを覗いて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 凛々しい後ろ姿でありましたか。それはそれはどうもどうも。
 このところ女性スタッフからは「ヒドいボサボサ頭ねー」などとけむたがられるもんですから。
 ところで前姿はどうだったのでしょう。

 ポリはこのところデブッております。肥満犬になりつつあるようです。
 いやしいですからね。エサねだってませんでしたか。
 

お名前: 馬さんです   
こんばんは。山川さんな〜んて書き間違いしてゴメンナサイですm(__)m
知り合いにいるもんですから。申し訳ございません。ひらにぃ〜

とこっで
本日、「平治岳」に家族で登ってきました。
登る前に、川上さんと「ポリ」君に会いたくて法華院山荘に寄らせてもらいましたです。
川上さんの凛々しい後ろ姿しか拝見できなかったけれど・・・
ポリ君には、しっかり挨拶してきましたよ。
それと売店裏で空き缶つぶしを「打ち出の小槌」で懸命に黙々とされていた青年の後ろ姿にも
感動しましたです。
それを見ていたある登山者の子どもさんが
「ねぇ〜缶カンをモグラ叩きしているよぉ〜!見に行こうよ」
と、母親らしき人にねだっておりました。
あっ それともし、カツヒサ君にもお会いできたら・・と思って
山を登って来ながら考えてみましたんで、1つ

「カツヒサ君大好物のトンカツ、ヒサしぶりに食べたいなぁ〜♪」

没かな???

お名前: 川上   
 今日もくたくたです。日記書いてる頭もボーッとしてます。
 明日は受付青年になります。ヒゲは剃りましたが決して美青年ではないのであしからず。

 パトカーは遭難騒ぎがあると登ってくるみたいです。
 ヤマイモさんお世話にならぬようお願いします。
 
 

お名前: またまた馬さんよ   
山荘の受付嬢じゃなかった・・・受付青年の川上さん
忙し過ぎて、大変そうですね

山開き日の久住山の状況を私のフォトアルバムに公開してますです。
下手なんですけど・・・見てくださいませ。宜しくです。(^.^)http://photos.yahoo.co.jp/mujira45

お名前: 馬さんよ   
はじめまして。ホームページを毎日見てますよ。
山川さんの写真にボ〜ッと見惚れてます。

見ているうちに行きたくなって、
とうとう山開きの日(よりによって一番多い日に・・)に、
牧の戸から久住山に登りました。
それも、皆さんが下山される時間帯に。
登山路は、まるで渋谷か六本木通りのようでした(行った事ナイケドネ)

そんでもって、
安いデジカメで、これまた下手の横好きの写真撮影!
お天気好すぎて、露出モード設定の誤りで画面が暗く、
家族から「山の上は、曇ってたの?」て、聞かれちゃったです^_^;

あっ(^.^)それと

カツヒサ君のコーナー&ポリが行くコーナー
ほぼ毎日更新の日記も楽しく拝見♪

6月9日も多いかもしんないけど、家族3人で長者原から平治岳に登る予定です。
登山は、まったくの「初心者」
登山靴も杖も持ってましぇ〜ん
ちなみに私は「熊本のおばしゃん」の分類に属してますです。

お名前: ヤマイモ   
盛夏、坊がつるでキャンプしたくなりました。カモを募って計画します。

原始人になりたいけど、非常時にパトカーがたまに入ってくるようじゃ原始人は
無理みたいですね。

川上さんの日記、おもろいですね。楽しいっす。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る