記事タイトル:七夕 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 馬場ヤン   
私のところも街の明りが邪魔で鮮明には見えませんでしたが、でも、今同じ
空をながめているのだな〜。と思うとなんだか嬉しくなりました。今度、一
緒に星でも眺めましょう。楽しみにしています。爆山先生からは連絡があり
ませんでした。(笑)

お名前: 川上   
 僕も天の川を見ようと外に出てみました。
 しかし大都会松山は街の明かりが星の光をかき消しているようで、
 うっすらとまばらな星が見えただけでした。
 馬場先生は見えましたか。

お名前: 馬場ヤン   
川上さん。今夜10時ごろ一緒に星を見ましょう。爆山先生それに
うちの生徒やOGにも声を掛けています。どこにいても心も空も
一つにつながっています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る