記事タイトル:もうすぐ写真展ですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 ほんとご無沙汰でありましたね。
 大阪からではあまりに遠すぎでありますね。
 ホームページでも個展の状況をお伝えしますから
 どうぞ雰囲気だけでも味わっていただけたらと思います。
 しかしすぐ近くに京都、奈良とはうらやましいです。
 梅田から阪急で390円で京都だったかな。

お名前: sumisumi    URL
こんばんは、ご無沙汰のsumisumiです.
5月の写真展、九州に居たら必ず見に行ったんですが...
大阪の地からご盛況をお祈りしてます.
昨年末以降、山へ行ってないので欲求不満気味ですが、その分京都・奈良まで春を追い掛けてました.
少しUPしていますので、お時間のある時にでも遊びにきて下さい.
ではまた.

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る