記事タイトル:法華院 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 娘さんとお二人で登山とは楽しい時間だったでしょう。
 今回が最後になるかもしれないとのこと。
 貴重な思い出ってことですよね。
 僕はこの頃は長者原、牧の戸付近、久住高原がお気に入りの場所となっているので、
 坊がつるとは無縁です。行く気も起きないですね。
 貴重な思い出の場所なので、
 そのままの姿で心に留めておこうってことです。

 長者原で写真集購入していただいたんですね。ありがとうございます。
 レストハウスかな。みやまかな。
 

お名前: 甘木のあいちゃん    URL
お久しぶりです。
甘木のあいちゃんです。
2年ぶりに法華院温泉山荘に泊まりました。
今回は娘と二人です。
小六なので今回が最後になるかもしれません。
雨が池越えで入りました。
台風接近で雨のため20名ほどの宿泊でした。
のんびり過ごさせていただきました。
新しいお風呂にも入りました。
『坊がつる山小屋日記』を読みなおして出かけました。
下山後に長者原で『くじゅう万象』購入しました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る