記事タイトル:書き込み年月日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
お久しぶりです。
 火山でのふんどし姿でご登場いただいた宝満さんでありますね。
 あの写真、かなり反響がありましたよ。
 僕もとても印象深い一枚となりました。
 
 掲示板はもう5年分たまってますけど、なぜか日付のでない掲示板ということなので
 そのつど書き込みの方に書いてもらうしかないですね。
 僕もそうしましょう。
      2007 1 20

お名前: 宝満    URL
 はじめまして。いいえ、昨年火山でお会いしました宝満です。
 何時も素敵な写真を鑑賞させて頂き有難う御座います。
 掲示板の皆様の声も興味深く読ませて頂いております。
 掲示板のヘルプによると、書き込みの日時・時間が分かるようになっておりますが、私のPCでは表記されません。年月日が分かれば理解も深まりますので、宜しく御願い
致します。
 今年のご活躍をお祈り申し上げます。07.01.17

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る