記事タイトル:16日にお世話になります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 僕もあの体脂肪計は何度か使ったことがありますが、
 寒いとどうも調子が悪いようです。
 ハイテク機器といえども法華院の冬の寒さにはかなわないのでありましょう。
 暖かい日にトライしてみましょう。

お名前: くーりー   
こんばんは。早速ご丁寧な返事をいただきありがとうございます。
お返事でのアドバイスのとおり、法華院へ直接問い合わせることにします。

そちらが暖かいみたいでちょっと一安心です。でも登山していたら、
まわりが暑くても寒くても、体は暖かくなりますよね!ついでに景色も
よかったら心もホットになります。
だけど、眠るときは寒いよりも暖かいほうがいいですね。

思いつきで書き込みます、2月3日にそちらの温泉へ入った時、
男湯の脱衣所にはハイテクな体脂肪計がありました。
興味津々で身長を入力して測定しようとしましたが、
測定値がでませんでした。機械オンチではないのですが、
3,4回やってもできず、しかも風呂上りだったのですが、寒くなってきて
あきらめてしまいました。16日にリトライするつもりです!

お名前: 川上   
 こんばんは。川上です。
 ヒロエちゃんの父の知り合いだそうで。伝えておきます。
  ブリに関してですが、社長はさばくことはできるのですが、
 当日法華院にいるかどうかは未定です。
  包丁をお貸しするということも本来は防犯上無理なことだと思うのですが、
 法華院のホームページのメールで直接聞いてみてください。
 なお、このホームページはあくまで僕の趣味の空間でありますので、
 予約などの法華院の営業に関する事は一切受け付けておりません。
 
 2月3日は僕は休暇中で下山しておりました。
 今年の冬は去年にも増して冷え込んでおりましたが、
 白銀に包まれたくじゅうも素敵だったでしょうね。
 僕はこの冬は数回しか登山しておりませんが、いずれも
 泣きたくなるような鋭い寒さでありました。
 16日、晴れるといいですね。 ここ2、3日は非常に暖かいです。
  

お名前: くーりー    URL
初めまして、こんばんは。このホームページの存在はヒロエさんのお父さんから
お聞きしました。ヒロエさんのお父さんとは3月1日の夜に一緒に飲みました!
名刺に描かれているイラストを描かれた方の正体もお聞きしました。あの
イラストとても気に入っています!あ、へんなネタですみません。

 えっと、とりあえず自己紹介を。長崎大学環境科学部4年の栗田英光と申します。
『くーりー』と呼んでください。
九州環境教育ミーティングの実行委員などやっており、大分の方々と知り合いました。

 以前2月3日に九州環境教育ミーティング実行委員会が阿蘇青年の家であった後、
午後から法華院温泉へ遊びに行きましたが、いらっしゃいましたか?あの時は白銀に包まれて
ちょっとした雪山登山気分が味わえて最高でした。
その時に「浅田」の名前で3月16日に8名宿泊の予約をしました。

 長崎大学全学サークル『NATUREZ(ネイチャーズ)』の部長やってます。
NATUREZ自然体験を通して環境教育を実践していこうという肩書きのもと、
楽しいことをいろいろやっているサークルです。今回は年度末の行事と卒業記念登山
を兼ねて久住登山を計画しました。と言っても首謀者(?)は自称久住へ100回以上
登ったことがある、バリバリの飲み好き山男っぽいお方です。

 8名で宿泊を希望していましたが、10名になりそうです。近いうちに予約の変更を正式
にしようと思うのですが、ここへ書き込んでもいいのでしょうか?やはり直接電話で
問い合わせた方がいいのでしょうか?

 あとですね〜、とぉ〜っても言いにくいことなんですがねぇ〜。お願いがありましてぇ〜。
無理でしたら却下されてかまわないのですが。当日ブリ(お魚)なんかをまるごと一匹
持ち込もうかと考えているのですが、もしよければ包丁を貸していただくことなんか
できませんでしょうか?使わせていただけないのでしたら、そちらで切っていただくこと
とか・・・。とても無理を承知してお願いしていますので、ヒジョーに恐縮なのですが、
なんとかご健闘の程よろしくお願いいたします。 

それでは当日そちらでお世話になります。とても楽しみにしております!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る