記事タイトル:おじゃましました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
きのうはどうも、訪ねてきてくれてありがと。
写真撮るのが好きですか。
今度は写真もってきてくださいね。
県文調川上の余命もあと一日。
あわただしく整理整頓におわれてます。
いやあいい仕事でしたよ。
ながのさんたちのころはどんなんだったんだろう。
もっと大人数だったんですよね。

お名前: ながのえいこ    URL
今日は川上さんにお会いできてとても光栄でした。
写真展楽しみにしてます!!
わたしも写真撮るの好きなんですが、いっつもボケボケなんですよね。。
最近はデジカメの性能が良くなったんで、あまりボケなくなりましたが、、、
わたしの友人が高宮にある写真教室みたいなのに行ってたんですが
本気で行こうかと考えております。
これからもどんどんいい写真をたくさん撮ってくださいね!!
では!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る