記事タイトル:山口からですが、、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 どうもどうも
 よっちゃんの誕生日、無事にお祝いできました。
 ヤマイモさんオメデトーコールどうもありがとうございます。
 よっちゃんも感激いたしております。
 右田ヶ岳ですか。 ちょっと防府までは無理かなあ。
 実はこのところ忙しいうえなかなか休みが合わないんで。
 またいつかお会いしましょう。

お名前: 山口の愛ちゃん   
右田ガ岳 いいですね。
川上さん、よっちゃんと再会出来る事楽しみに
していますので、その時には私も是非参加させて
下さい。
天徳寺からは、一度登った事ありますが、塚原からは、
まだありませんので、それまでに一度登ってみたいと
思います。

お名前: ヤマイモ   
もうすぐ よっちゃんの誕生日。オメデト!

秋 川上さんとよっちゃんをご招待したいけど来て
くれますか?防府市の右田ガ岳ですけど。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る