記事タイトル:またまたポリくん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たびびと   
 以前アンパンを犬にあげる方の話がありましたが、
 アンパンはあまり犬の体にはよろしくないと思います。
 虫歯になる可能性があります。
 ロールパンは問題ないでしょうね。

 私はかつてあったDバンガローのファンでしたが、
 なくなってからはずっとテント泊です。
 

お名前: かわかみ   
 ソーセージにパンにチーズとは全くポリも卑しすぎですねえ。
 相変わらずか。
 
 ログ一号さんお気に入りのログも取り壊しの予定ですか。
 僕はあのログのテラス付近でよく星空撮影してました。
 付近ではよく散髪もしてましたね。
 いろんな思い出があります。
 皆さんからの話によると、
 山荘はここ1年すっかり様変わりしたようですね。
 僕が生活して親しんだ山荘はもはや本の中だけだよとある方が申しておりました。
 といった意味では僕の本はもはや過去における貴重な資料と化してるのかも。
 うーん、あそこでは時の流れがものすごく早いんですねえ。
 高野山では江戸時代の建物が宿坊となってたのでいっそう早さが際立って感じるのかな。
 
 今年の紅葉は黄色が悪いみたいでしたが、扇ヶ鼻などでは赤が目立ってましたね。
 写真を現像してみるといい写真は赤ばかり目立ってました。
 でもまあ好天ならば少々色は悪くても登山は楽しいもんですよね。

お名前: ログ1号   
 ログ1号です。今回始めて本館の個室に宿泊させて頂きました。
 何でも老朽化のため、親愛なるログも取り壊しの方向とか。残念
ですが、仕方ありませんねぇ。
 今回は初日好天で予定通り牧の戸から天狗ガ城、中岳に登って白口谷から
法華院へ行きました。皆さんが「今年は紅葉は良くない」と言われていたの
で全く期待していませんでしたが、そのお陰か「思ったほど悪くないじゃん!」
って感じでそれなりに美しかったです。
 ポリくんも元気そうで夏会った時よりふっくらとしていまして、我が家の
貴重な非常食である魚肉ソーセージ(大)3本とロールパン2個、スライスチーズ
2枚をペロリと平らげ、それでもまだモノ欲しげでありました。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る