記事タイトル:おじゃましました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 見に来てくださりどうもありがとうございました。
 楽しいひとときでありました。会場分かりにくかったでしょう。
 台湾屋台のこと、ありましたねえ。この頃行ってませんが、
 あそこのコースのボリュームはハンパじゃないですよね。
 店内は怪しい雰囲気ですがみんな気さくな台湾の方々でありますね。久々に行ってみようかな。
 コーヒーは僕の焙煎豆ではないんです。
 僕の豆ならカップは砥部焼か小石原焼といきたいところですけどね。

 現在のデジタルカメラの実力は、実は僕はあまりよく分かってないんですけど、
 ニコンの一眼デジカメとなるとやはりものすごい画質になるのかな。
 エプソンの顔料インク使用とかいうプリンターの色はものすごく綺麗だというし。
 でもフィルムの写真ってなにやら宗教的なまでに気持ちが入り込んでるような気がしちゃうんですよね。
 思い込みでしょうけど。
 だいせんでの展示もどうぞお楽しみください。
 今回の展示の倍近くの点数になると思いますので。

 

お名前: 宗像の木村   
昨日、個展を夫婦で見に行った木村です。
そういえば以前、親不孝の「台湾屋台」の事もこの掲示板で書きましたね。
ハンドルが「宗像のEPO」でしたね。
コーヒーもごちそうさまでした。。なにげにいただきましたが、もしかして川上さんが自分で焙煎したマメかな? なんてあとで思いましたけど。。

写真はHPで見るのと、また違いますね〜 さすがに本物って感じで感動しました。
朝もやの坊がつるは、とても気に入った一枚です。
会場で話しましたけど、便利さ、軽快さにはデジカメですけど やっぱりフィルムカメラとの差は歴然ですね!
あれから帰りにカメラ屋さんに寄って帰りましたが、デジタル一眼も随分安い機種も出てますね。
今度山にはフィルムカメラだなと、家に戻り自分の一眼を取り出して磨いてあげましたよ。

ギャラリー だいせんでの個展も楽しみにしています。
それでは。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る