記事タイトル:登山道の荒れ具合? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ログ   
すみません。
また改行するのを忘れました。
読みづらくってゴメンナサイです。

お名前: ログ1号   
川上さんの「下界日記」に「今年は雨が多くて登山道が荒れているらしい」ってありましたが、中岳→法華院の白口谷コースは今どんな具合でしょうか?。最近通られた方がおられましたらお教え下さい。その他の主な登山道の状況も教えて頂けるとより有り難いです。
 お盆に牧の戸から中岳へ登って法華院へ降りてログ1号に泊まって…と考えておりますので。ウチには小4と小2の子供がいますので登山道の状況がちと気になります。昔からあの道崩れやすかったですしね。
 そう言えば初めて法華院のログ1号に泊まったのは下の娘がまだ2才の時だったなぁ…。

 それにしても遭難した小6の小学生、無事で良かったです。お父さんが「遭難したら動くな」って教えていたらしいですけどやっぱし夜なんかこわかったろうなぁ…。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る