記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 研修室では様々な個展が催されているんですね。
 それは面白そうですねえ。
 僕の写真でよかったらいつでも声かけてください。
 
 ところで今年の久住はえらく寒いようですね。
 レゾネイトでも雪が積もってるんでしょうね。
 

お名前: 櫻木   
昨年は、研修室を使って写真展・竹田の梁塵窯の個展・鶴田一郎個展を開催しました。今年もできれば、秋口ぎらいに、テラスでやろうと思っています。その際、あらためてお願いに伺います。

お名前: 川上   
 こちらこそはじめまして。
 久住山の写真、気に入っていただけましたでしょうか。
 レゾネイトくじゅうには何度も足を運んだことがあります。 
 食事したり温泉入ったりと、僕のお気に入りの場所でもあります。
 ですから写真が採用されたことはとても光栄でありました。
 いずれ親を呼んで一緒に宿泊しようかとも考えてます。
 これからもよろしくお願い致します。

お名前: 櫻木   
レゾネイトクラブくじゅうで、仕事をしております。今年の年賀状は、久住山の写真を使いました。スタジオゼロの竹内さんには、ホテルの料理写真・館内の写真等でお世話になっています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る