記事タイトル:母の日に。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りーめい   
そうです。ちび、DS入手に成功しました。

福岡では、ホタル見物に行ったことがないのですが、先日、実家の方で見て来ました。
撮影は、なかなか難しいですね。今年は、ホタル出現が早かったらしく、再度、チャレンジしようと思っていましたが、来年、早めにチェックしてということになりそうです。

ラジオの話、うれしいびっくりでしょうけど、こういう経験ってなかなか味わえないことですよね。

お名前: かわかみ   
 りーめいさん、丸善ではどうもありがとうございました。
 たしか福岡タワー帰りでしたよね。
 そうですか、気に入っていただいえ僕もとてもうれしいです。
 こういった声に今回は何度となく励まされました。
 アクロスでは10月10日からの予定です。
 その前にもしかするとどこかで入るかもしれませんけどね。
 

お名前: りーめい   
写真集「福岡の休日」を贈りました。(母の名前も入れていただき、ありがとうございました。)
毎年、花を贈っていますが、写真集、とても気に入った様子で、いつも手に取れるように そばに置いているそうです。

次回、アクロスなんですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る