記事タイトル:せっかくなら 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 もちろんもちろん展示も見たよ。
 今回はグループでのオールドアメリカンっぽい装飾ものの展示だったんだけど、オーナーの方がおっしゃるには今までの展示とかなり
 趣向がちがうということなので、来年展示されるエベレストの写真展とグループ絵画展を参考
 にしてほしいということでした。
 以前写真展があってたときは真中に壁をつくって展示枚数を増やしてたんだけど、来年からは
 受付付近にも増やす予定とのこと。
 ただ来年からは現在の展示会場はテナントにする予定のため、もう一階上が展示会場になるということなので、その予定会場を参考までに見せてもらったというわけです。

お名前: ちや象    
自分が展示しようと思うギャラリーに行ったんなら、
そこであってる展示がどんなものかは見といた方がいいよ〜。
だって、外の人から見れば自分の作品がその展示と同列になるんだから……
(同じハコだからね、どうしてもそうなると思います)
そのギャラリーの展示の傾向とかも知ることができるし、 
まずい所があるんなら反面教師として自分の展示をブラッシュアップするための材料にしちゃえばいいし。
せっかく足を運ぶならそのくらいしないともったいない! と思うんですが。              

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る