記事タイトル:フォトセミナー参加して 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 立石山、いいでしょう。
 山も海も楽しめますしねえ。
 しかしそこでセミナー参加者がばったりとは、
 僕の知らないところで不思議な縁が生まれていると思うと
 うれしいですね。
 僕も以前個展に来てくれた方とばったり出会ったことがあります。
 あれも糸島でした。しかもふんどし姿でした。
 不思議な縁というより不思議な光景でしたね。
 というか、このごろいろんな所で知っている方と出会います。
 福岡で悪いことはできませんねえ。 
  してませんけど。
 
 糸島では火山からの展望もおすすめです。
 海側からは道が狭いのですが、南側からはお寺に車を止めて徒歩5、6分かな。
 瑠璃光寺というお寺で、先日このお寺の取材だったのですが、
 ここからは初日の出もよく見えると聞きました。
 結構人も多いみたいです。

 16日からの写真展、僕も楽しみにしております。

お名前: nanohana   
先日はセミナーに参加して、貴重なお話、楽しく聞かせて頂きとても楽しかったです。
表紙一つにしても、載せられる写真にしても、その思いを伺って、「福岡の休日」を見
ると又、更に、素敵になりました。ありがとうございました。

日曜日立石山、山頂に行ってきました。日頃あまり山登りはしませんが、急な山道を犬
(我が家のワン達2匹)を連れて登ったら、本当に良い場所で、綺麗な海がいっぱい眺め
られました。早速、山と海の好きな知り合いに薦めました。又、取って置きの場所にな
りました。1人カメラを持った方が登って来られてお話したら、フォトセミナーに出席
されて、私の前に座っておられた方のようで、驚きました。「福岡の休日」を通して
の、不思議なご縁を感じました。私達夫婦とワン2匹の写真を撮って頂き、記念写真も
出来ました。
16日からの写真展、また、楽しみにしています。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る