記事タイトル:またまた紅葉の季節・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 お鉢めぐりですか。 
 あそこは道は悪いですけど紅葉はいいですねえ。今年はどうなんでしょう。
 紅葉の時期、僕はちょうど大分で個展中なんですけど、
 しばらくくじゅう高原のトレーラーハウスで寝泊りして
 朝はくじゅう高原を撮影してから会場に行こうかななんて考えてます。
 なかなかいい生活でしょ。
 扇ヶ鼻からみる久住山斜面の紅葉も撮影したいなあ。
 

お名前: ヤマイモ   
くじゅうにやってきますね。
ぶらっと出かける悪い癖があります。
単独あり、仲間を誘う時もあり。カミサン?こいつはあまり誘う気になりましぇ〜ん。
きつい 暑い 腹へった 等々 文句が多いもんで。
どこに行こうかな?くじゅうだったらどこでもいいんですけど。

川上さんの写真を見ると全部いいから 迷うじゃん。
ま、大鍋子鍋をぐるっと回って、んで発泡酒を飲んでテッペンで昼寝でもすっか。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る