記事タイトル:ポリ君をなでなでしてきました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 近頃のポリ君、散歩中に坊がつる避難小屋裏の沼にはまっておぼれかけたそうです。
 どうも太り気味で運動神経鈍ってるみたいですねえ。

 うしろ姿しか見せずに法華院を去った僕、
 なんか西部の流れ者みたいでかっこいいじゃないですか。
 前は見なかったほうがいいですね。はい。

お名前: 熊本の馬さんです   
おひさです。
法華院山荘を去られた川上さんの「後ろ姿の残像」を追いかけて、最近は、ちょくちょくと坊ガツル&平治岳&大船山と登っています。

出身は、阿蘇山の麓ですが、只今「くじゅう」に恋してしまって、萌えるもみじのように
赤くなっていますよ。ははっ(^^ゞ

法華院山荘に立ち寄ったら、必ず「ポリ君」に会いに行ってます。
撫で撫でしたり、お土産物を献上したり、その辺を鎖をつけたままでプチお散歩したりね。
ちょびっこ「肥満気味のポリ君」のシェイプアップには、程遠いお散歩ですがね。

今月27日は、娘とその友人を連れて、男池からソババッケまで、軽くハイキングです。
紅葉は、待ってくれないから
一週間毎の休日では、もう遅い紅葉追っかけになりそうですね。
川上さんの写真を見ながら、頭の中は、紅葉一色ですよ。

実物の川上さんを前から見損なった馬さんでした。では・・では。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る