記事タイトル:法華院アリガトウ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
こちらこそありがとうございました。
読んでくださる方がいるということで日記も写真も夢中になれたのですから。
これからもこの写真館は写真の充実を目指して続けてゆくつもりですので、
 たまに覗いてみてください。
 

お名前: 成友 政   
出会いが、あれば別れがある、分かっているのに、なんだか寂しい、たかがホームページなのに
この奪力感は、何なんだろう。家に居て法華院にいる、錯覚にどっぷり浸かっていたのかもしれない。それも、これも、川上さんの巧みな文面と写真だったのだろう。今後のご活躍を期待する。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る