記事タイトル:くじゅう大好きです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 なかなかりっぱなタイトルだったようで。お恥ずかしい。
 しばらく松山帰省中ですので帰ってからじっくり見てみます。
 ポリとの写真は段原での写真を送ってました。僕が無精ひげのやつ。
 こちらはお見苦しい写真かも。

お名前: izarra    URL
川上さん こんにちは。
大分合同新聞に「くじゅうの美 一冊に凝縮」サブタイトルは「坊がつる山小屋日記」となっており、川上さんとポリの写真が載っていましたよ。

リンクの件有難うございました。

お名前: かわかみ   
 リンク、もちろんOKですよ。
 僕のほうもそのうちリンクさせていただきますのでヨロシクおねがいします。
 ところで新聞って大分合同新聞?
 僕はまた見てないんだけど、ちょうど山へ行ってて校正ができなかったんです。
 おまかせしてたんですけど、どんな感じだったのかな。

お名前: izarra    URL
川上さん 初めまして。先日の新聞拝見しました。
くじゅうは大好きな山ですがひざを痛めてから登っていません。
春になると高山植物の観賞に行きたいのですが行けなくて残念な思いでした。
でも、「くじゅう写真館」には沢山のお花があり、うれしいです。

事後承諾ですがぜひぜひお許し下さいね。HPのトップにくじゅうの花々を載せてしまいました。
リンクもさせて下さい。m(__)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る