記事タイトル:空太郎くん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 夢巫女   
久しぶりの書き込みです
たぶん、気づかれないでしょうけど・・・ふふふ
川上くん、よかったねえ(^−^)
ご無事の退院、おめでとう!
びっくりして、すごく心配してました。
あまり、無理したら、体の方が警告を発するんだね!
体の悲鳴が聞こえたら、絶対無理しないことだよね
お互い様だけどね・・・・

お蔭様で、サロンの方も2ヶ月が過ぎました。
写真と本が、サロンをなごませてくれてますよ!!

それと、シェルパに勤務してる友達に、本をプレゼントしてきましたけど
すごく喜んでくれました。
お店にも置くようにしますと言ってました。
また、連絡があると思います。

川上くんも、あまり無理しないで体を労わってくださいね

わたくしは、今日(8/15)から夏山に登って来ます。
寝台特急「富士」で名古屋〜松本経由 雨飾山・火打山・妙高山の三座に登ってきます。
久住も大好きですよ!!
でも、知らない山にも登りたくて・・・エヘヘ(^−^)
それでは、また(^−^)
  空太郎ママでした

お名前: 夢巫女   
川上さん
ありがとうございます
空太郎も今頃、大空を駆け回っていると思います。
15年間、楽しい思い出をいっぱい残してくれたクウちゃんに
心から感謝してます。
私も、しばらくは、犬という存在がたまらなく恋しい日々が
続きそうです。
”あさきゆめみし”夢巫女でした。

お名前: 川上   
 以前「ポリ君 よかったね」のタイトルで書きこみしていただいた
 夢巫女さんところの愛犬クウちゃん(空太郎くん)15歳が
 1月7日、天国に旅立ちました。
 クウちゃん 安らかに

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る