記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 こちらこそ遠いところどうもありがとうございました。
 おみやげのどらやき、個展中にこっそりいただいてました。
 会場は飲食禁止なんですけど、がまんできなかったもので。
 CLASSも見て頂いたんですね。
 去年撮影した紅葉の数々です。
 
 展示会があったらDMお送りしますね。
 またお会いしましょう。
 

お名前: 山田   
写真展では、いろいろ有難うございました。
お話しでき、とても嬉しく感激しました。
一緒に行った友達も、すっかり川上さんのファンになり、雑誌「CLASS」を探して
買ってきてくれました。《下関のコンビニに有り(^^)v》
いつも美しい写真と文章に心打たれます。
これからのご活躍楽しみにしてます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る