記事タイトル:「井原山」の写真 最高ですネ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
こんにちは 
 丸善の写真展に来ていただいたんですね。
 どうもありがとうございます。
 井原山のキツネノカミソリ、ちょうど今の時期が見ごろかもしれませんね。
 10月16日から一週間、アクロス福岡二階で個展予定です。
 また10月1日の日曜日に、フクオカ・フォトフェスティバルのイベントとして
 「本ができるまで」という話をする予定です。一時間ほどかな。
 こちらもよかったらぜひどうぞ。

お名前: 矢車菊   
   5月の丸善の写真展では 「井原山」の写真と「遊び心で創りました」と
  言われた写真が とてもステキで 印象的でした。
    又 10月の中旬に アクロスで 個展を開かれるそうで 今から それを
  楽しみにしています。
   今度は 娘を 誘って 2人で お伺いしょうと思っています。  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る