記事タイトル:久住山の山開き 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さやかどすえ   
わたしは高3の男子デス。質問したいのですが・・・。

お名前: 川上   
 今年のくじゅう山開きは大船山で行われる予定です。
 6月2日、午前10時過ぎより神事が行われ、
 記念のキーホルダーなどが配られるそうです。
 また、前日の土曜日の夜は長者原のコスモス荘前の広場で
 前夜祭が行われ、踊りなんかがあるそうですよ。
 当然僕はどちらも参加できませんけどね。

 大船山のルートとしては長者原からだと雨ヶ池コースで坊がつるまで行き、
 そこから大船山を目指すのが無難でしょうね。

お名前: 夢旅人    URL
お初です!
夢旅人です。
久住山の山開きの場所、日時、イべント等を教えてください!
また久住山へのアタック1、2、3、ル−ト程度を教えてください!
今後ともよろしくお願いします。_(_^_)_

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る