記事タイトル:遊びにきてみました!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひろせ   
川上さん、ありがとうございます!
 でも、さてはてコーヒーを熟成させていいものか?
  まあ、期待して待っています!では。

お名前: 川上   
ひろせさんへ。
 先週の休みでコーヒー豆を大量購入。
 次回は秋にやってくるということなので、
 十分熟成させておこう。
 未知なる味覚を発見するかもしれないぞ。

お名前: 教祖   
ひらせさん、本当に暇ね!学校のパソコンから書き込んでいるのですか?
学生さんは暇でいいですね〜。思いっきり学生生活をエンジョイしてください
ナタ−シャを是非飲みに誘ってやってください。先日の書き込み喜んでいました。

お名前: ひろせ   
  かなしやかなし。。。
    次のバイトには行けそうにありません。。。
      秋には、行けそうです。。。

  さらに。。。賞味期限切れの牛乳かぁ。。。。
    私たちの中では、当たり前ですよ!!
   日々の生活の中で、確実に鍛えられてます。
  
  そして、チャイ話。川上さんの使っていた茶葉を
   紅茶の辞典(私物)でみつけました。。ので
  忠実にあの味を再現することに没頭します。。
   
  っと、昼間っから書き込みです。。。
   またまた教祖様に言われるかもしれませんが
    暇なことには変わらないので
   残り一年の、暇な時間を有効に消費していきます〜。

   最後にバイト部屋の実態を秘密にできるかどうか。。(笑)
   ではでは、また。(心の広い教祖様に感謝感謝!!)
    
   

お名前: 川上   
ひろせさん。こんばんは、川上です。
 バイトご苦労さまでございました。
 チャイをおいしそうに飲んでいただきとてもうれしかったであります。
 お腹の具合はどうでしょう。
 白状いたしますと、あのチャイに使用した牛乳、
 賞味期限切れておりました・・・。
 沸騰させたから大丈夫大丈夫。
 これもまたインド式というわけなのでありますねえ。 
 超本格的インド式チャイとお呼びください。
 次回は本格的コーヒーをご馳走しよう。
 期限切れ豆は使用しませんのでご安心を。

 旅のページの感想というのは僕にとっても新鮮でありました。
 どうもありがとう。
 
 ところでバイト部屋は通信部屋に使用しているんだ。
 要するにパソコンルームでありますね。
 いつもは僕と会員たちの秘密部屋であります。
 秘密を知ってしまったバイトたちよ。
 永遠の秘密にする事を誓いなさい。(ウソです)
 
 現像部屋はまた別に秘密部屋があるんだなこれが。
 しかし暗室部屋は現在福岡室見に引越しました。
  
 ではまたぜひきておくれ。  
 
 

 
 
 
 

お名前: 教祖   
ひろせさん、こんにちは、朝からパソコンですかお暇のようですねw(゜o゜)w  
私にどんな暴言を吐きましたね〜。私は心が広いので忘れてしまいました。
ひょっとして私はもう健忘症(?_?)また、逢える日が来る事を楽しみにして
います。バイと頑張ってください。

お名前: ひろせ   
 どうも、先日はおせわになりました。
  バイトのひろせです。。。
 バイト中、教祖様に暴言を吐いてしまい
  川上さんにはチャイをせがみ
 色々、お世話になりました!
  又、必ずや行きます!
 
 HPはとても、いいです!!!
  特に、旅のページが新鮮でした。
 (また、色々感想送ります。)

 近々、家で
  ネットができるようになりますので
   その時また、頻繁にお邪魔します!
 最後に、日記より。。。
  私たちの使っていた部屋が
 現像の部屋に使われていたとは。。。
  驚きました!

 では、また遊びにきます!
 ナターシャ姉さんと飲みたいひろせより。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る