記事タイトル:さくらです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 竹内さくら   
大ムカデか。さくらはわりかし虫とかには強いんだけど、ムカデは小学校の時見た事があるだけだからなあ。
島には行ってみたいなあ。秋の島ってどんなだろうね。涼しくて撮影はしやすそう。

お名前: かわかみ   
 そうだねえ。また一緒に行こっか。
 前回は山だったから次は海かな。
 芥屋の大門に行きたいんだけど、あれは遊覧船がなかなか出ないんだよね。
 波が少しでも高いと欠航になるし。
 島もいいよ。 でも島へ行くたびに大キライなムカデに遭遇してへこたれてしまうんだ。
 友人に対馬には30センチのムカデがいるぞうと脅されたんだけど、
 そこまでデカイのはいないからこれはかえって励ましになっている。
 対処法を教えておくれ。
 
 先日先生から連絡があって、
 まだ未定だけど皿倉山でも開催になるかも。
 ぜひ一緒に行きましょう。 
 
 

お名前: 竹内さくら   
こんにちは。さくらです。この間は一緒に撮影にいけずにごめんなさい。また誘って下さいね。11月に皿倉山で写真展があるかもなんですね。楽しみしてます。搬入とか手伝えたらいいな。うちの父さんもたちあうのかな?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る