記事タイトル:川上さんとくじゅうでバッタリ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 どうもどうも。
 しかしよく分かりましたねえ。

 たくさんの花々とご対面できたみたいですねえ。
 夢中になる気持ちはよーくわかります。
 僕も一度雨ヶ池までたどり着くのに5時間かかったことがありました。
 ま、そのぐらいのんびりしながらってのもいいですよね。
 

お名前: さこちゃん    URL
川上さん こんにちわ!
室見日記に12日はくじゅうで営業と書き込まれてましたから、
ひょっとしてお会いできるかな〜と思っていたら、やっぱり会えましたね。
私がバックで車止めようと思って振り返ったら、入って来た車が川上さんでした(笑)
営業活動は順調だったみたいですね。

あの時お話しましたが、
私の方はあれから雨ヶ池まで夏の花の写真を撮しにカミサンと二人で行ってきました。
途中、ビジターセンター裏手の遊歩道(木道)を通って行ったんですが、
いきなりヒゴタイ,サワギキョウなどとご対面で、初めて見るもんでパチリパチリと夢中になってしまい30分も足止めをくってしまいました(笑)
夏の雨ヶ池は初めてでしたが、素晴らしかったですね〜。
ここに貼り付けできないのが残念(悲)
添付のURLに当日ゲットした31品目載せてますから、ぜひ覗いてやって下さ〜い。
次は、川上さんの登山姿の雄姿を是非見たいもんです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る