記事タイトル:たいへんでしたね! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 どうもどうも、わざわざ松山の個展来ていただいてありがとうございます。
 
 そうですか。2度ヘルペスになっちゃたんですね。
 20年とはまさに忘れた頃にやってきたって感じですかねえ。
 僕は足に出ましたが、熱も出て痛みもひどくてもううんざりでした。
 熱が出てから5日目くらいにやっとヘルペスということが判明したものですから、
 治療開始がちょっと遅かったということかな。
 病院では日々ゆっくりしてまして、看護師から「いい避暑地でしょう」
 となぐさめられました。
 
 これから体調管理には気をつけていきます。
 しかしストレスって目に見えないからやっかいですねえ。
 

お名前: DIJ   
松山の個展にお邪魔したDIJです
無事に退院できてよかったですね!
実は私は2度もヘルペス(帯状疱疹)にかかりました。
二度目は、一度かかってから20年後くらいに・・・
入院するほどではありませんでしたが、2週間程度通院しました。
転勤直後だったのですが、お医者さんは「ストレスと体調が
落ちたのが原因・・一週間位休暇を取って温泉でのんびりしなさい」
と、言われました。一度かかったら二度とかからないと思ってたのですが
そんなことはないそうですから、川上さんも体調管理には十分に
気をつけてくださいね!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る