記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちや象   
あっ、こんなところに先生が!!

カパプーは「とびうめ国体」のマスコットですにゃ。
かばちゅーは我が教室のマスコット、というかおもちゃかも、、、
(怒られるかな?)

お名前: 川上より   
やはりそうでありましたか。
 かばしまクンはちや象さんらと共に法華院日帰りツアーでやってきたことがあります。
 それ以来会っていないので久々に会いたいなあと思っているところです。
 パークサイドギャラリーなどで彼の作品は何度か目にしております。
 しかしかばちゅーってのはいいですね。そんな名前のイメージキャラクターがいたような。
 あれはカパプーだったかな?

お名前: 奥 勝浩   
いえいえ、こちらこそ。私のモノクロがすばらしいなんてとんでもないです。
かばちゅー君とはですね、お察しの通り某樺嶋君のことです。写真教室のみなさんは
親しみを込めて、愛称としてこう呼んでいます。
ただ、本人が気に入っているかどうかはさだかではありませんが・・・(笑)

お名前: 川上より   
 いやー光栄であります。
 僕も奥さんのことはずっと前からちや象さんからお聞きしておりました。
 先日は「フォトガイドふくおか」の井上さんが奥さんの素晴らしいモノクロ写真について話しておられましたよ。
 いつかぜひお会いしたいであります。
 ところでかばちゅー君というのはかばしま君のこと?

お名前: 奥 勝浩    URL
とうとう発見しました、こちらがあの噂のサイトだったのですね。
いつも、ちや象さんや、かばちゅー君から噂は聞いていました。
きれいな写真を撮られるのですね。僕もキャンプや登山は好きなので、見ていると
「あ〜、こんな閉鎖されたスタジオじゃなくて、高くて広いところへ行きたい。
 三脚じゃなくてツーバーナーのポンピングしたい。フィルムぶら下げるんじゃ
 なくて、薫製ぶらさげてつくりたい・・」などと思ってしまいます。
すみません、おばかな書き込みで。。。
また寄らせて頂きます。
作品はぜひぜひ福岡でも展示・発表してくださいよ〜。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る