記事タイトル:川上さ〜ん! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
ぜひぜひ書いておくれ。
 メールで送ってくれればそのまま僕が打ち込むからね。
 待ってるよ。
 僕はただいま多忙中です。

お名前: Une   
ウエノちゃんのエッセイに朝から涙のウネモトです。
相変わらず、いい文章を書きますね〜、ウエノちゃん。
私もがんばってなんか書こうかな。川上さん、待っとってね〜。

お名前: 川上   
 来週、さ来週が休みになったぞ。
 ウネちゃん、福岡にでもこないのかな。
 まさかPANDAに乗ってはこないだろうけど。
 僕の友人タカハラは原付で福岡ー東京を往復したことがある。
 見習ってはいけません。

お名前: Une   
こんにちわ!
ドライブはこれからって感じですね〜。
しかし、小さくて青い我がPANDA嬢はなかなか快適な走りですよ。
これからの季節はルーフのキャンバスを全開にして走るととても
気持ち良さそう!
問題は私のドラテクなのよね・・・。

お名前: 川上   
 コーヒー豆が切れてしまった。
 早く下界で購入せねば。
 ウネちゃん、東京でドライブ楽しんでるかい。
 僕は坊がつるでジャズ鑑賞を楽しんでいる。
 なかなか贅沢でありましょう。

お名前: Une   
こんばんは!
タケマッちゃん、ほんとひさしぶり!メールありがとうね〜。
ゆっくり返事書きます。
法華院でみんなで再会できるといいね。
ほんと楽しみです。
川上さんも日記を読むかぎり忙しいそうやね〜。
愛犬ポリ君と会えるのもとても楽しみ!あ、もちろん川上さんの
コーヒーも期待してます!!

お名前: 川上   
 ぜひぜひみんなで来ておくれ。
 その時は川上信也が淹れる香りも味も余韻も深い深い珈琲でもどうだい。
 ところでタケとウネちゃんってめちゃくちゃ久しぶりでないかい。

お名前: Une   
タケマッちゃん!!おひさしぶり〜〜〜。
元気?今、どうしてるの?本当にお久しぶりです!!
そうそう、今度うえのちゃんと山に行こうといってるんだよ。
でも、なかなか予定が合わなくてね・・・。
でも川上さんの室見の新居にも遊びに行きたいので、福岡にも
いつか行くよ。その時は遊ぼ〜ね〜〜。

お名前: タケ   
ちょっとビックリよ、こんな欄ができたとは、川上君のホームページも、出世したなぁー。
ところで、うえのちゃんたち法華院いくのー?わたしもさそってくれー!
ちなみに、タケは元気じょ。

お名前: tosi   
ポリ君が見つかったそうで安心しました。
大ケガをした後何度かアンパンをあげに
行きましたが、ゴミ焼き場のけむりの
臭いがつらそうで可愛そうでした
私でも、あそこにつながれると思ったら
ちょっと考えます。もっと環境の良い所に
小屋を移してあげて下さい、お願いします

お名前: Une   
うえのちゃ〜ん!!!
久しぶり〜〜〜。そうそううえのちゃんにもメールしたいと
思っていたのよ。でも最近川上さんのHPをよく見てるので、
掲示板ができて、ここで会えるかなぁ〜と思って。
早くも実現。風の便り、川上さんからうえのちゃんの近況も聞いてます。
今度ゆっくりメールするね。春、本当に山に行きませんか?!
行ってみたくって。ではまたね。

お名前: うえの   
ウネモっちゃん!川上さんばっかしメール送って!
私にも送ってくれー!
元気!
山に行きたいねぇ。
行く時は私も誘ってー!!

お名前: Une   
わーい!こんばんは。
ぜひうえのちゃんに伝えておいてください。
やっぱり、春に山に行きたくなってきています。
その時はよろしくね!

お名前: 川上   
さっそくありがとうウネちゃん。
 これからもよろしく。うえのちゃんにも教えておかねば。はたて君はパソコンがないんだよなあ。
 タケは妹がパソコン持ってるんだけど調子悪いらしい。とにかく伝えておこう。
 今日は山はとっても暖かい一日でありました。では
 

お名前: Une   
おはようございます。
東京のウネモトです。川上さん、掲示板オープンおめでとう!
ちょこちょこおジャマさせていただきまーす。
うえのちゃんやハタテくんにもこの掲示板で会えるといいな〜。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る