記事タイトル:リンクしました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 どうもこんばんは。川上です。
 芹洋子ファンサイトにリンクとはまた光栄というかなんというか
 ありがとうございます。僕のページでも近々リンクさせていただきます。
 紹介文でありますが、僕はもうくじゅうを住処とはしてないんです。
 去年までの5年間坊がつる横で暮らしてまして、現在は下界生活に復帰してます。
 ま、今でも心の住処とはいえるかもしれないかな。
 
 10月に坊がつる讃歌が収められた芹洋子のミニアルバムが発売されるんですね。
 作詞者の松本さんは山でアカペラで音程なんか気にせず歌うのがあの歌らしいとおっしゃってましたが、
 耳に1番なじんでいるのはやはり芹洋子さんの歌声ですよね。
 僕もきっと買うと思います。
 

お名前: つばめ   
メールをしようと思いつつ、野暮用で遅くなってしまいました。
「四季・旅・愛〜芹洋子ファンサイト」の管理人つばめです。
先日は書き込みに来ていただきありがとうございました。
芹洋子さんのヒット曲「坊がつる讃歌」の曲を聴きながら、川上さん
のお写真を見ることは大変すばらしいことだと思い、うちのHPの
ブックマークからリンクさせて頂きました。
もうすぐあるお方からご厚意で川上さんの写真集も拝見できると
思います。改めて感想などを書き込みにおじゃましたいとおもいます。
リンクの件や紹介文でおきずきの点がおありのようでしたら
お手数ですがお知らせくださいませ。
ではでは。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る