記事タイトル:リンクいいですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 個展に来ていただいた方ですね。
 どうもありがとうございました。
 ホームページ拝見しました。
 女性らしい楽しい内容ですね。 
 最も北にあるとおいう青のお店、
 僕も行ってみたいと思ってた店でした。
 リンク、もちろんOkですよ。

お名前: サコ    URL
川上さん 
 個展ではサインありがとうございました。
 これからも綺麗な写真を楽しみにしています。
実は、ホームページを作ってしまいました。
思いはあったんですが、なかなか踏み切れずにいたところ
川上さんの掲示板でいろんな方のURLを見るに付け
触発されて、まだまだ未完成ですが、
ストーリーを通す所までは一気にいってしまいしました。
(自己紹介は川上さんのを参考にさせて頂きました。)
私もリンク張らせて下さい。
夕食後に、自分のホームページを眺め自己満足して、
次に川上さんのサイトへ直接とんでみせて頂く。
実に贅沢な時間のように思えます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る