記事タイトル:拙著ご購読ありがとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 田嶋直樹    URL
>川上さん
おひさしぶりです。
今月、秋田の無明舎出版より『東北自然歩道を歩く』を出版しました。
今回は東北だけでなく、日本の旅って面白いんだぜ〜って内容を
ふんだんに盛り込んでます。九州の方が読んでも面白いと思いますよ。
『山と渓谷』4月号の書籍紹介にも掲載されますので、また見てくださいね。

>ちや像さん
来月、現G書房のOさんにお会いする予定です。

お名前: ちや象   
おー田嶋さんだ! 
実は私は某A社で編集Oの隣に座ってた者です。
ですから一方的にお知り合いのような気になってしまうのですが。
ご活躍のようでうれしいです。

竜馬かぁ、私も大好き。中学生のとき『竜馬がゆく』を読んで、
「こんな人と結婚したいものだわ!」と力こぶしたものです。
そのせいでしょうか未だ独身……とほ〜

お名前: 川上   
 いやあどうもどうも。
 「九州自然歩道を歩く」は楽しく読ませていただきました。
 今度は竜馬関係の本でありますね。
 僕も竜馬は大々ファンです。楽しみにしてます。
 脱藩の道ですね。僕は地元が四国なのであの道はずっと気になってました。
 田嶋さんのガイドブックが出版されたらぜひそれをたよりに行ってみます。
 そうそう、先日愛媛県の長浜町で竜馬が宿泊したという民家を発見しました。
 詳しくは分からなかったのですが、脱藩の時は長浜には立ち寄ったのかな。

 僕も4月に本を出版する予定です。お互いいい本つくりましょう。
 
 

お名前: 田嶋直樹    URL
ネットサーフィンしていたら、たどり着きました。
拙著『九州自然歩道を歩く』をご購読いただきありがとうございました。
法華院温泉はすばらしかった。

さて、3月に山と渓谷社よりガイド『坂本竜馬を歩く』が出版されます。
この中の「竜馬脱藩の道を歩く」のガイド文を担当しています。
ぜひ、見て下さいね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る