記事タイトル:パワフル☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 こんばんは、えりこのともだちだね。
 さっそくえりこから連絡あったわけか。
 うーんパワフル。
 僕も負けてらんない。
 
 えりこは演技派ってことか。パワフル演技?
 ホームページ、僕も近々リンクしとくからね。
 ふるさと愛媛が満載だし。

お名前: かおり    URL
こんばんは、えりこの友人です☆
『11月3日に私の写真が出てる〜っっっ!!』と本人から
HPのBBSと直接本人からと(ほんとに嬉しそうだった♪)聞きつけて
見にきました(笑)ホントに彼女のパワーは凄い…。
私も分けてもらってますね☆

負けてらんない!!

って思っちゃいます。先日、えりことエキストラに出たのは私です☆

えりこはかなり演技してましたっ!!(笑)
またゆっくり、遊びにきます♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る