記事タイトル:雪の九重連山へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 さきほどいっしょに行く予定という
カジタニさんからメールがありました。
 天気良さそうですね。気をつけて行ってらっしゃい。
 ヒロエちゃんやまゆちゃん、そしてポリ君によろしく。

お名前: sumisumi    URL
こんばんは、sumisumiです.
帰省先の福岡市内から書き込んでいます.
明日(28日)、木下さん達と九重連山へ行ってきます.
そのまま皆で法華院温泉山荘に1泊するんですよ〜
法華院なので、川上さんの話題が出るのは必至ですね(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします.
では、良い年をお迎え下さい.

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る