記事タイトル:Sunset Time in 天狗ヶ城!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
うえむらさん。お久しぶりです。
 今回の写真、楽しんでいただけましたか。
 これらの写真は今年の1月24日に撮影したものが大半です。
 あまりの寒さに泣きそうになりながらの撮影でありましたが、
 このような感想をいただきうれしいであります。

 まだまだ未発表の写真は山ほどありますので、徐々に発表していきますね。
 なにしろ、おととし撮影分の整理もまだまだなので・・・。

 うえむらさんもはやいとこデジカメマスターしてください。
 

お名前: うえむら   
今回の天狗ヶ城の写真も見事でしたね。
いつもいつも「おおぉっ...」とか「ふぉぉっ...」とか感嘆の声を上げつつ
一枚一枚開いて拝見させてもらってます。

こちらはといえば、昨年夏に買ったデジカメも未だにうまく使いこなせず、
先日の中岳登山の時の雪の写真も、その多くは真っ白に飛んでしまい、
「難しい...」と、写真の奥深さに恐れ入ってるところです。
(デジカメなんで後からでも修正は効くんですけど不精なもので)

それにしても、一度は夕暮れまで粘ってあんな幻想的な光景を目にしたいものですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る