記事タイトル:前原の芸術村(?) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 実は気軽な気分で自転車で行ってみたんだけど、
 反対車線を見ると福岡まで25キロとあった。ママチャリでははっきり言って遠かった。
 車持ったら便利そうだけどね。当然のごとく来てた方達はみんな車でありました。
 暗室もだけど、ここで様々な家具をつくりたいと思ってたんだ。写真の額縁なんか特にね。
 荷物置き場にもなるし隠れ家にもなるし(必要ないか)。 
 でもいろんな人がいて刺激になるかもね。
 
 

お名前: ちや象   
前原の芸術村(正式名称は知らん)、話は聞いたことあったんですが、
どこにあるのかは知らなかったのよねー、川上君は行ってきたんですね。
藤浩志さんだったっけ、あのヤセイヌとかの方が確かあそこにアトリエ持ってるとか聞いたことあるよ。
でも、暗室はあんまり離れると不便じゃないの?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る