記事タイトル:坊がつる山小屋日記読んでます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
うれしいコメントどうもありがとうございます。
 イノシシからはかなりすすみましたか?
 秋の章は一日でいろんな光景に出合ったりしてるので
盛りだくさんでしょう。
 白い虹との遭遇も秋の日でしたしね。
 文章は僕のリラックスタイムに書いていたものです。
 日常は結構キツかったんですけどね。
 でもくじゅうの山々は僕の写真の原点ですから、
 時々思い出すと懐かしい気持ちになってきます。
 
 

お名前: nanohana   
注文して、送って頂いた本が来て、楽しみに読んでいます。本には野の花がいっぱいでどれを見ても可愛らしく心和ませてくれています。自然の風景も大好きです。文章も面白く、時々ふふっと笑う所があって、とっても楽しいのです。今、いのししの可愛いイラストの辺を読んでいます。仕事の合間に読んでいるので、今度仕事が終わったら次を読むと思うと仕事も頑張れます。秋の章の初めの紅葉の写真と、詩人のような文章がとってもぴったり合っていて何度も読んでいます。まだまだ先に春の章もあるので楽しみに読ませていただきます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る