記事タイトル:”ミニクーパー”がおじゃまします。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: toshi   
この度は大変お世話になりました。
19日は、すがもり越ー三俣山ー雨ヶ池ー長者原のコースをとりました。
三俣山はガスっていましたが、ときおりガスの切れ目から見える景色は、感動ものでした。
また 山頂で食べた弁当は 格別でした。(無理言って弁当を作ってもらってすみませんでした。)

”ミニ”の見分け方ですが、フロントグリル テールランプ等が 年式によってちがいます。

お名前: 川上   
 今日はなんとか天気は回復したようでしたね。
 濃霧でもなかったようですが、楽しい登山はできたでしょうか。
 ところで法華院で話題になっていたのですが、
 ミニクーパーは昔からデザインが変わっていないように思うのですが、
 新しい型と古い型の見分け方なんてのはあるのでしょうか。

お名前: ヤマイモ   
前日の準備の姿を想像しています。口笛を吹きながらですかぁー? クソー!

お名前: toshi   
明日18日に 6人でログハウスへおじゃまします。
私たちは 車の”ミニ”を通じて知り合った仲間です。
明日は 自分たちの足で”山行”です。
昨年9月に 法華院に一泊しましたが 行きも帰りも濃霧で何も見えませんでした。
今回は ミヤマキリシマも咲き始めているようで 楽しみにしています。

明日の天気を 案じながら パッキングをしています。
車で ツーリングに行く時もそうですが 前日に準備をしている間が 一番楽しいものです。
45歳の オジンになってもね!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る