記事タイトル:「くじゅう風韻」見てきました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 田中   
蛤岳のご来光、行きましたよ。
女二人でヘッドランプを付けて坂本峠から登りました。
あれっ、山頂には誰もいない。
蛤爺さんは日の出ちょっと前にやっと登ってきました。
今年のご来光は、残念ながら東の方に雲が厚くて
綺麗な日の出は見えませんでした。

お名前: 川上   
 こちらこそどうもありがとうございました。
 無事終了しまして、次回は5月の予定です。
 ところで蛤岳からのご来光は行きましたか。
 天気がイマイチだったかな今年は。
 

お名前: 田中   
蛤岳でお会いした田中です。
最終日の今日、見てきましたよ。
素晴らしかった、きれいだった。
写真に傾ける川上さんの精神が
そのまま出ているように感じました。
ありがとうございました

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る