記事タイトル:祝!「坊がつる山小屋日記」! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 だいせんでは短い時間でしたか楽しんでいただけましたか。
 くじゅうで結ばれたといううえむらさんのもうすぐお嫁さんにもお会いできましたし。
 本も楽しんでいただいてるようでうれしい限りです。
 うえむらさんとは僕の山荘勤務時代にも何度かお会いしてましたが、
 たしか乾燥室では宇宙に向かっての更新作業を見守っていただきましたね。
 いろんな人たちとのいろんな思い出がつまった本でもあります。

 ところで次の日のダイエー戦はどうだったっけ。
 

お名前: うえむら   
届きましたよ、届きましたよ!!
見ましたよ、見ましたよ!!
(まだ読みきれてません!)

いいですねぇ!ぐれいと!びゅーてぃほー!わんだほー!です!!
もうなんかこう、自分がくじゅうにいるような錯覚に陥ってしまってます!
あ〜、くじゅう行きたい!!

個人的に一番印象に残ったのは、あっ、まだ見てない方もいるんで
詳しく書きませんけど、カバー裏面の内側へ折り返したとこにある、あの写真!
見て一瞬にして涙出そうになりましたね!
川上さんの想いが詰まってるような気がして・・・。
考えすぎでしょうか???
ディープなひとりのファンの率直な感想です。

なにはともあれ、出版おめでとうございます!
というより、なんか「出版してくれてありがとう!」って感じです!

ではまた後日「だいせん」にて!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る