記事タイトル:ラリーグラス長丘店 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川上   
 おおっ、さっそく行ったんですね。
 天井も高いし広々していい感じのお店ですよね。
 久住山の大日輪の写真、あれは露出アンダーで撮影したものに写ってました。
 適正露出だと明るすぎてうっすらとしか見えてないんですよね。
 16日の夕方に入れ替え予定です。
 
 僕は今日14日、行ってきました。 
 購入品はグリーン・ウォークでありました。ははっ。
 

お名前: 春雪    URL
こんばんわ。春雪こと岡田です。
ラリーグラス長丘店オープン当日お邪魔してきました。
勿論写真もしっかり鑑賞♪
久住山の大日輪も何というか荘厳さが漂ってて凄いですね・・・・。
秋は登山回数を増やす予定なので何とか幸運に恵まれればと思ってます

ちなみに購入品はヘッドライトとグリーン・ウォークでした(笑)
オープン記念に頂いたサーモタンブラーも重宝しそうです
しかも好きなブルーだったので◎
レジでチョットしかお話出来ませんでしたが担当の梅木さんも忙しそうでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る