記事タイトル:初カキコ☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ERIKOOOOOOO☆   
ERIKOoooooo☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。
だよっ!!!!
来た来た来たああああああ(@`▽´@)/ ハイッ
ゆみねーちゃん☆元気そうだね!えりこは今日、高●屋ロー◎ナードで
ドイツの一応通訳をしました。
半泣きにもなったけど、それ以上にたくさんのものを得ました。
たのしかったああああ!
周りの人から、楽しそうに話しよるねっていわれたくらい!
しかししかし、みんな勘違いだよ!聞き取りができないんだ、だから一方的にこちらが話してて…向こうが私の会話がおもしろいみたい、変なドイツ語だから笑。
もっと勉強したくなりました。
明日は映画の撮影お手伝いスタッフだよo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆朝5時からだから寝ます。一日中でよりも遅くなりそうだから。
おやぷみ。
なんかみんなとはなせてたっのしいい(・ω・)ノ

┏((= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=))┓ヨイ♪┏((= ̄(エ) ̄=))┛

お名前: しんやにいちゃん   
 とうとうゆみこも登場かー。いらっしゃい。
 僕もよっちゃんも元気であるよ。

 おばちゃんが松山の個展にまで来てくれてビックリだったよ。
 改めてありがとうと言っといて。
 
 先日高野山に行ったんだけど、一泊二日の駆け足和歌山行きでした。
 市内は通り過ぎただけだったんだけど、
 南側の海がとてもキレイだったな。灯台があって。
 ゆみこんちは港から近いのかな。
 
 

お名前: ゆみこ   
こんばんわ〜〜っ!!!和歌山のゆみこで〜す。
久しぶりやねえ。しんやくんもよっちゃんも元気にしてますか?
ゆみこは相変わらず元気もりもりです☆

このHPはいつも夜に見るよ。仕事で疲れていても、写真を見ると、
ココロがほんわかしてくる!
日記も、知っている名前がちょこちょこ登場するので、なんだか不思議な気分。

えりこも登場したところで、そろそろゆみこの出番かな?! へへへ。。。
では、またね〜!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る