記事タイトル:絵はがきセット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さこちゃん    URL
川上さん、お久しぶりです。
絵葉書ですが100円ショップで買ってきた額縁(枠が木製で100円には見えない)に入れたり、カメラショップで買ってきたスタンドタイプ(これはガラス2枚のコーナーをサイコロみたいな木で挟み込むチョット洒落たやつ)に入れたりしてパソコンの上や壁に下げて毎日眺めてますよ〜。
あとトイレにも飾ろうかと思います。用を足しながら眺めま〜す。気を悪くせんで下さいよ。ちゃんと額に入れますから臭くはなりません(笑)
ギャラリーだ○○んです。すいません、悪乗りしすぎました。

最近はHPを賑やかにしようと思い、滝や院内の石橋(75基あるそうです)の写真にも興味をもって撮してます。
以前はシャッター釦押すだけでしたが、マニュアルモードでシャッタースピードと絞りの調整を覚えて、滝も何とか流量感のあるのが撮せるようになってきました。花火にも挑戦しましたよ。
今度、暮雨の滝も撮さんといかんと思ってます。
HPも本サイトに比べたら足元にも及ぶもんじゃありませんが、4ヶ月で4000アクセスと
思いのほかに好調です。
気が向かれたら見に来て下さい。番外編に石橋も滝もありま〜す。

お名前: K.Yasunaga   
先日は何のおもてなしも出来なくて失礼しました。
絵葉書頂いたお礼を言っておりませんでした。 
遅くなりましたが改めて有り難うございました。 
また、遊びにお寄りください。

お名前: かわかみ   
 こうじさん、さこちゃん、
 うれしい感想どうもありがとうございます。
 大船山からの紅葉、あれは松山での個展のDMにも使用したお気に入りの写真なんですよ。
 写真集では紅葉の部分を望遠で撮影したものを使用してます。
 くじゅうの風も感じていただいたようで、つくった甲斐がありましたね。
 ありがとうございました。

お名前: さこちゃん    URL
こうじさん レスさせて頂きま〜す。
私も絵葉書セット入手しました。いいですね〜。
みんなそれぞれいいけど、大船山からの紅葉たまりませんね。
どうして飾るか検討中です。

川上さん
月曜日には届きましたよ。くじゅうの風十分感じました。
明日、郵便局いってきま〜す(~o~)

お名前: こうじ   
絵はがきセット届きました。
 写真集には載ってない写真もあって、また違ったくじゅう万象をみさせていただきました。
 部屋の壁にベタベタ貼ってます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る