記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
こんにちは 川上です。
 そうですか、日曜日に行っちゃたんですね。
 現像所のギャラリーなので日曜は休みなんですよ。
 僕は常駐してないのですが、金曜日、ぜひ見ていただければと思います。
 糸島の海もありますよ。
 小さいギャラリーですけどね。

お名前: さくら   
初めてこちらに伺います。
今、写真展を開催されていらっしゃるんですね。
実は、日曜日はお休みだと気がつかなくて28日の日曜日に行ったのです。
が!!無情にも閉まっていました。
今週末までのようですので、金曜の午後お休みをいただいたので、伺うつもりです。

福岡の休日...特に糸島の海が大好きです♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る