記事タイトル:頂上で川上さんとバッタリ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 いやあほんと偶然でしたねえ。感激感激。
 頂上での対談とはなんとすがすがしい対談でありましょう。
 ヤマイモさまの奥深さを知った気がいたしております。
 ところで帰りの運転は大丈夫だったのかな。
 それとも奥さん運転?

 松山での個展にも来てくださるんですね。
 そりゃめちゃくちゃ楽しみです。
 
 

お名前: ヤマイモ   
偶然も偶然、な、なんと扇ガ鼻の頂上で遭遇。嬉しくなっちゃってもう。感激。
焼酎を飲みながら30分ほど対談。ほとんど私一人がしゃべりまくりました。
きさくな川上さんは聞き上手でした。
下山途中、カメラを構えてじーとシャッターチャンスを狙ってらっしゃるとき、
レンズを覗かせてもらいました。へーああいう構図かぁー、プロってすごいな!
私バカチョンカメラ、だってデジカメ使いこなせないもーん。

松山の個展 仲間を引き連れて応援に行きます。だって柳井市が近く、船に乗れば
すぐじゃん。
今年いいことありそ、とりあえず宝くじ買おっと。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る