記事タイトル:今度こそ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かわかみ   
 はなさん こんばんは
 そうですか、天神で僕は難しい顔して撮影してたんですね。いけませんねえ。
 この頃仕事で天神界隈も撮影してるので、おそらく僕でしょう。
 これはどうも失礼。 
 怒っているわけではないので気軽に声かけてくださいね。
 

お名前: はな   
 はじめまして。以前、兄弟が法華院でバイトしていた関係で、川上さんの写真に出会いました。仕事で忙しい毎日ですが時々、寝る前に写真集を眺めて楽しませてもらっています。 ところで先日、天神で川上さんを見かけました。勇気がなくて、『あれ〜!?』って思っているうちにタイミング逃しちゃったけど。 カメラをいっぱい持って難しそうな顔をされていましたが、なかなか格好いいじゃないですか〜! 握手くらいお願いすればよかったと、後悔… 今度、お逢いした時はよろしくお願いします。 これからも楽しみにしています。頑張って下さいね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る